人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mhong Tree

mhongtree.exblog.jp

RingPing

最近のお気に入り、スーパーマーケット”RingPing"の焼きたてのフォカッチャ!
ふわっとして、ちょっと油が多いけど、それがまたおいしい。。。。!
じゅわぁ〜っといろんな野菜の味がしみ出してきます。こんなの自分でもつくってみたいなぁ。
あぁ、やっぱりオーブンがほしい。。。
RingPing_e0268325_0165447.jpg


同じこのパン屋さんでも日によってパンを焼く人が違うと、またその味も違う。私のお気に入りのフォカッチャを焼いているパン職人さんの働いているシフトを知りたい!!!

私の好みでは、ごま付きミニバゲットもかなりおいしい。。。
チェンマイには3件のRingPingスーパーマーケットがあり、このパン屋さんがはいっているのウワライRd。
商品が豊富でコーヒショップはアイスクリームショップも入っていて楽しいRingPingは川沿いにあるスーパー。
ちなみにこのRingPingスーパーマーケットはチェンマイ限定だそうです。
by mhongtree | 2012-04-05 00:20 | もぐもぐ。。。
<< 久しぶりのきれいな空気 あまりものも新しく変身! >>