ブログトップ

Mhong Tree

mhongtree.exblog.jp

部屋もちくちく、とんとん

2週間ほど前にセカンドハンドショップで見つけたさびたローテーブル。すごくシンプルで、しかも金属製なので頑丈!一目惚れして300バーツでお買い上げ。そして、テンがそのさびをとりきれいに白いペンキを塗り生まれ変わったローテーブルを本日部屋にセッティングしました。さすが、仕事人。ほんとうにきれいに仕上げてくれました!
e0268325_11531591.jpg

きれいに生まれ変わったこのローテブルは、やっぱり白にしてよかった。このシンプルさ、ミニマムさが大好きです♡
ついでに、いままで持っていた座布団にも新しくカバーを作り替えてみました。
e0268325_11555818.jpg

古いものに手をかけて、新しく使えるようにする。
このプロセスがほんとうに楽しいんです。ずっと小さい時から好きでした。今もそのまま同じことをやっています。

こんなリメイクの日、ソンクランでまだ昼間外にはでれないので、一気に部屋の中の整理整頓、そしてクリーニングをおこなって、もうすっきり!
大満足な休日です。 :)
[PR]
by mhongtree | 2012-04-16 12:00 | ちくちく。。。
<< 暑い気候にすっきりデザイン ソンクランー水かけ戦闘開始編ー >>