ブログトップ

Mhong Tree

mhongtree.exblog.jp

暑い気候にすっきりデザイン

ソンクランが終わりました。
ここ数日、どんどん気温が上がってじっとしているだけでも暑い。。。!!気温は38、9度まで達しています!!!

e0268325_9431699.jpg

そんな暑さの中、このヘンプシリーズのノートブックが好評です。
山岳民族の布をノートのベルトの部分に使用し、刺激的なパターンを使いつつもちょっと見かけに涼しげなこのシリーズ、お店に入荷されて2、3日で巣立っていきます。ありがとうございます!
視覚と気温の関係って大切ですね〜。この暑さの中、作り手の方も涼しげなデザインの方の制作がどんどん進みます。。。

e0268325_9494227.jpg

暑い時にもカレー。寒い時にもカレー。
やっぱりカレー!!!!
さわやかなお花模様のホウロウの器にもって、食欲増進!
そしてやっぱり南国。デザートは冷やしたマンゴー!鮮やかなカラーの完熟マンゴー、最高!
[PR]
by mhongtree | 2012-04-17 09:54 | ちくちく。。。
<< Mhong Skirt Mod... 部屋もちくちく、とんとん >>