ブログトップ

Mhong Tree

mhongtree.exblog.jp

Inspiring

チェンマイに戻ってきました〜♪
今回の旅は、ちょっと年上のお友達Janice(同じアパートの住人)と突然決めたもの。Janiceとコーヒーを飲んでいる時に、この休暇のはなしをきいて、直感で「これは行かなきゃ!」と。。。
やはり直感に従って行動するのはいいな。

今回は、今までのようなバックパッカーの旅ではなく、ちょっと優雅に、自分にご褒美を与えたり、いろいろ勉強させてもらう旅になりました。

e0268325_13304020.jpg

ホテルの屋上で育てているオーガニック野菜の豪華な朝食☆

e0268325_13314019.jpg

外に出っぱなしではなく、のんびりと読書に時間をとったり、、、

e0268325_13335338.jpg
e0268325_1334426.jpg

一つ一つ時間をかけて丁寧に作られたスイーツをちょっとリッチなカフェで堪能。。。

e0268325_13382726.jpg

自然からインスパイアされ、

e0268325_13384291.jpg

e0268325_1353559.jpg


他の人のクリエィションからもインスパイアされ。

e0268325_13412617.jpg

e0268325_13422591.jpg

人々が作り出す空間で、音楽と食を楽しむ。

e0268325_1342558.jpg

そして程よく歩き、夜は身体をしっかり休める。

HuaHin& Bangkok6泊7日の旅、大満足でした!!!これからは、こんなスタイルの旅をどんどんしていきたいとおもいます。

たくさんインスパイアされたので、これからチェンマイでそれらを自分のなかでしっかり咀嚼し、また新たな形でMhong Treeからなにか素敵なものを生み出したいです。
[PR]
by mhongtree | 2012-05-11 13:51 | てくてく。。。
<< Pierced Earing 南へ >>