人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mhong Tree

mhongtree.exblog.jp

Rain & Cotton

昨晩、テンの姪っ子達から私にどうしても渡したいものがあるのでできたら会いにきてほしい〜♡
という要望をいただいて、夜隣町に遊びに行ってきました。
そして、そこで待っていたふたりからこんな素敵なプレゼントをいただいてしまいました。
Rain & Cotton_e0268325_12193261.jpg

ちょっとお姉さんのノンフォン=Little Rainからは、シルクとコットンのスカーフ。
妹のノンファイ=Little Cottenからは木製のサラダサーバーセット。。

こんなに素敵なプレゼントに驚いてしまいました!!

Rain & Cotton_e0268325_12193567.jpg


そして素敵な絵のお手紙も一緒に!!
11歳の雨という名前のノンフォンは、いつもお手紙や絵を描く時に雨のイラストをサイン代わりに描いています。それがすごく可愛い。9歳の綿という名前のノンファイはいつも女の子や動物の絵を描くのが大好き。

このふたり、お手伝いしたり勉強したりして毎日こつこつと1バーツのおこづかいを貯めているそうなんです。しっかりものの二人は、ちょこちょこと使わずしっかりとためているらしく、ここぞというときに自分で判断し、ちゃんと自分たちで選んでお買い物をするのだそう。。。。
そんなふうにして貯めてきたお小遣いで私のために買ってくれたプレゼント。。。。涙がでそうでした。
しかも、ちゃーんと私の好きなものばかり!
ずっと大切に使いますね。どうもありがとう!!!

今度の日曜日に一緒にどこかに行こうね!とお約束をして別れました。
川に泳ぎにいくか、公園か森の中のカフェでおいしいケーキを食べるか、、、、ウチでお寿司を一緒につくるか、、、、。さて、楽しみです!!
by mhongtree | 2012-05-22 12:33 | きらきら。。。
<< 本日のLatte& Cuppcino たわむれる時間 >>