人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mhong Tree

mhongtree.exblog.jp

タイの結婚式

先日、Din Deeスタッフの”できる女”エアちゃんが結婚しました!!
タイの結婚式_e0268325_11354378.jpg

そして、うれしいことに結婚式に招待され、わたくし、生まれて初めて結婚式というものに参加しました!しかもタイで!!
エアちゃんはとても素朴で、しかも自分スタイルがしっかりあり、それを自然体でいつも表現する素敵な女性。そんなエアちゃんの結婚式は、エアちゃんの実家でおこなわれ(タイではお嫁さんの実家で式を挙げるのが普通らしいです)、ご実家の新築式と一緒に(笑)はじまりました。
タイの結婚式_e0268325_11362154.jpg

タイの結婚衣装も素敵です♥身近かな人々が順番に新郎新婦の腕に紐を結びつけていきます。なんだかロマンチックです。。。
タイの結婚式_e0268325_1136016.jpg

お食事も地元のシンプルなおいしいものがたっぷり用意され、カラオケあり、犬も走り回り、ほっぺたがいたくなるくらい友達と笑ってお話して、本当に楽しい素敵な結婚式でした。
私もしっかり幸せ度アップさせてもらいました〜♥
by mhongtree | 2012-06-16 11:46 | てくてく。。。
<< デート♥ 最近の流行 >>