ブログトップ

Mhong Tree

mhongtree.exblog.jp

花火が上がった〜

ちまたで好評につき、先日ご紹介したフアイ姉さんのオリジナル”HANABIポーチ”がMhong Treeからデビューすることになりました☆
e0268325_21364217.jpg

Mhong Treeの商品ということで、マーケットで入手できるものよりもちょっとバージョンアップさせていただきました。
一瞬、見かけは一緒なのですが、内側にしっかりと裏地付き、Mhong Treeのロゴマークも加わりました。裏地と表地の間にクッションが挟まっているので、ポフポフとした感触に仕上がっています。
ボディーカラーのバリエーションは、ホワイト、ピンク、グリーン、オーシャンブルー、ブラウン、ワインの6色で、模様のHANABIのカラーはひとつひとつ違った色の組み合わせになっています。

地域のクリエーターのオリジナルのもので、私たちが納得できる仕上がりにしてみなさんにご紹介できればいいな〜と以前から考えていたので、このHANABIポーチはその第一歩となりました。
環境、文化も言葉も違うので、想い通りに物事がすすまなかったり、びっくりハプニングがあったり、てんやわんやな作業場ですが、作り手の技能と、私たちが求めるものがちょうど合うところを少しずつ高めていき、一緒に成長していきたいとおもっています。

このHANABIポーチは、先月からMhong Treeの商品を置いていただいているso-coさんのチェンマイのJJマーケットi店とバンコク、Sukhumvit店でお求めいただけます☆
[PR]
by mhongtree | 2012-07-19 22:39 | ちくちく。。。
<< The Cake Week☆ 取扱店が増えました☆ >>