ブログトップ

Mhong Tree

mhongtree.exblog.jp

Doi Kham coffee

うわさに聞いていたDoi Khamの新しいコーヒーショップ。遠くはないのだけれど、なかなか行く機会がなったのですが、今日は偶然そこでランチをいただくことになりました。
タイの王室が行っているロイヤルプロジェクトの野菜を売っていたDoi Khamに、新しくそのプロジェクトが運営するカフェがオープンしたのです。
e0268325_19161470.jpg

Grilled chicken & Pesto
e0268325_199073.jpg

Ham & cheese
e0268325_19154587.jpg

Green tea waffle & Azuki

メニューはシンプルで、ホットサンドイッチ3種、ワップル6種、そしてスムージーとコーヒー。シンプルだけれど、いいチョイスだと思います。ここで食事をすれば、50分のフリーWiFiがついてきます。

このカフェにはN.Y.から来ているお友達と今回たまたま来たのですが、彼女達もどうやら満足したようです。アート関係のお仕事をしている彼女達の目についたのは、このカフェで扱っているファニチャー。
e0268325_19392576.jpg
e0268325_1939101.jpg

ここで使用されていたのは、Eamsのワイヤーチェアーとシェルチェアー。ざっくりした木製のテーブルととてもマッチしていて、居心地も良し!

今までは、野菜やナチュラルコスメを買いにいくだけの場所でしたが、このカフェの居心地がなかなかよいもので、これからよく利用できそうな感じです。
[PR]
by mhongtree | 2012-07-28 19:44 | てくてく。。。
<< 中継点 Private time in... >>