ブログトップ

Mhong Tree

mhongtree.exblog.jp

お布団→手提げカバン

e0268325_2015994.jpg
Photo by J Chiang Mai

もう皆さんも目にしたことがあるとおもいます。
こちらのド派手なお花の柄の生地は、タイの一般的な折りたたみお布団の生地なんです。お寺でもこのタイプのお布団でお坊さん達は眠っております。
チェンマイに来たての頃、ヴィパッサナの瞑想のためお寺にこもってこのお布団に一目惚れした私。。。
この素材を眠っている時だけ使うなんてもったいないなぁ〜と、できあがったのはお買い物用、手提げカバン☆

これだけみると、一瞬ドキっとするくらい派手なのですが、シンプルな装いの時に持ってもらうと、このカバンが素敵なアクセントになってくれるんです!
こちらの手提げカバンは、チェンマイ J chiang mai店、バンコク Skukhumvit店のso-coさんで販売中です。

e0268325_20271882.jpg

この派手さ。。。。外からもばっちり目立っています。
[PR]
by mhongtree | 2012-08-03 20:28 | ちくちく。。。
<< An old big hou... Mhong Tree Orig... >>