人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mhong Tree

mhongtree.exblog.jp

Natural taste

いつもお世話になっている土のお家カフェDin Deeさんでいただけるナチュラルヨーグルトは絶品!カフェでもメニューのなかからいただけますが、お持ち帰りもできるんです。
たっぷり入ってとってもリーズナブルなお値段。お砂糖が入ってなく、質の良いプレーンヨーグルトを食べたい時はぜひこのヨーグルトを!!

Natural taste_e0268325_1152232.jpg

先日の我が家の朝食。
スマッシュして凍らせておいたバナナピューレと解凍して、林檎を角切りにして、そこにヨーグルトをかけます。
トッピングに黒ごまとお庭で栽培しているミント。
とてもさわやかな自然の甘さのハーモニーでお腹いっぱいになりました。
by mhongtree | 2012-08-15 11:12 | もぐもぐ。。。
<< Supaghetti @... Happy Mother`s Day >>