ブログトップ

Mhong Tree

mhongtree.exblog.jp

リバーシブル 風呂敷

e0268325_013129.jpg

ここチェンマイ地元のコットンの生地とふわふわの二重ガーゼで作った、裏も表も使えるリバーシブル風呂敷です。
いろいろなモノが包める大判サイズ。そしてこのふわふわのガーゼの生地が心地よいので、スカーフにしていただいだき、クーラーの効きすぎている空間やちょっと肌寒い季節に首に巻いてもらったり肩にかけてもらったりしても楽しむことができます。
e0268325_23391670.jpg


私の部屋には長年集めてきたいくつかの風呂敷があり、季節ごとの服を包み分けて収納したり、旅行の時には洋服を包んで持っていったり、たたんで一つは持ち歩くようにしています。部屋でも旅行先でも、自分の好きな柄の生地の風呂敷で包まれている物は、表にでていてもそれがインテリアの一部になって楽しくなります。

私たちの素敵な日本の文化を新しい形で楽しんでみませんか☆

現在の取扱店は、チェンマイはso-co  JJ Market店とバンコクはPlaneta organica  Sukhumvit店です。
タイ以外の国にお住みで、私たちの商品にご興味がある方は、どうぞメールにてご連絡ください☆
メール連絡先 ー   mhongtree☆gmail.com
(☆マークを@マークに変えてください。)
[PR]
by mhongtree | 2012-09-17 00:00 | ちくちく。。。
<< タイ語の絵本 2 アートテラピー >>