ブログトップ

Mhong Tree

mhongtree.exblog.jp

サブサブー石けんー

e0268325_2310767.jpg

今月からMhong Treeでは、オリジナルの手作り石けんの販売を開始いたします!
その名は、Green Soapグリーンソープ緑の石けんです。

このグリーンソープには、EM菌が配合されています。EMとは、Effective Micro-organismsの略で、自然界の有用微生物群において、環境を浄化する微生物を集めたものです。EMせっけんが注目を浴びている理由の一つに環境浄化作用があります。その浄化作用は不飽和脂肪酸にあるとされています。不飽和脂肪酸には生物の生理活性や新陳代謝を促進させる働きがあります。

この石けんの内容は、
オリーブオイル
グレープシードオイル
EM(マイクロバイオティック)
抹茶パウダー
ジャパニーズミント またはプルメリア 精油
苛性ソーダ

いたってシンプルな素材です。
試行錯誤のすえに、シンプルで上質な素材を使用するところに落ち着きました。

今、私たちもこの石けんを毎日使っています。

Mhong Treeチェンマイ店(JJマーケット内)では、プルメリアのエッセンシャルオイル配合のグリーンソープを販売開始しました。
バンコクのプラネッタオーガニカ スクンビット店では、ミントのエッセンシャルオイル配合のグリーンソープを2月から販売いたします。

こちらの石鹸は、タイ国内のみでの製造、および販売です。

今回は、初売りということで”小さいサイズ”で気軽にお試しいただけるよう販売させていただいています。
よろしかったら、どうぞお試しください。


*ご注意ーこの石けんをご使用のさいには、お水が切れるような受け皿に石けんを置いていただいて、いつでも乾燥できるような状態に保ってください。(溶け防止)
[PR]
by mhongtree | 2013-02-04 00:11 | オススメ。。。
<< 次回入荷のお知らせ かぼちゃのスープ >>