ブログトップ

Mhong Tree

mhongtree.exblog.jp

再入荷しました♪

お待たせいたしました!
Mhong Treeプロダクト、再入荷いたしました。

今回のEM Green Soapは、初回サイズの2倍の大きさになっております。でもお値段はちょっとお得な設定になっています。チェンマイ店でもバンコク店でもプルメリアの香りとミントの香りの両方をそろえております。どうぞ、お試しください!
e0268325_13215399.jpg


そしてピンクのモンパンです。
実は、私たちのつくるモンパンツには秘密が。。。。!?
風通しがよく柔らかいガーゼ生地を使用しているので、ちょっと透けるのが心配。なので、もともと1重ガーゼのパンツには裏地がついているのですが、新しいタイプのモンパン"Style"の裏地は、裏地もパンツ型になっているんです♪ガーゼの短パンを内側に履く感じなので、裏地が歩いている間にまくれ上がったりする不快感もなく、元気に飛び回ったり、ヨガをしてもらったりしても大丈夫なんです!
e0268325_13214852.jpg

ちょっと見にくいいかもしれませんが、、、、これがパンツの内側の写真です。薄くて軽いけれど、安心感のあるつくりになっています。
現在、このStyle型のパンツはピンク、ワイン、ティグリーン、、パープルの4色で、チェンマイのJJマーケット内のMhong Tree店のみで取り扱っております。
[PR]
by mhongtree | 2013-03-14 13:35 | ちくちく。。。
<< ジャパーン 次回入荷のお知らせ >>