ブログトップ

Mhong Tree

mhongtree.exblog.jp

3月の雪

e0268325_15205419.jpg

先日からスウェーデンにいます。
今年は非常に長い(更に!?)冬のようで、3月下旬でもまだマイナスの世界が続いております。今朝も雪。。。
どうしちゃったんでしょうね。
今週末はイースターのお祭りなのですが、窓の外は雪、そしてちょうどこれからしばらく一緒に過ごすマリアが明日引っ越しをするため、今日は荷造りです(笑)イースターの気配全くなし!

スウェーデンからタイに来た時に、私の私物をいろいろな場所に預けてきたり、引き取ってもらったりしたので、今、どこにいっても私の私物を大切に使ってもらっていて自宅気分です♪
さて、今週末は私自身も大掛かりな荷物整理をしなくては。。。!タイへ送る分、日本に送る分、スウェーデンに残す分の仕分けです。

これからしばらくスウェーデンからのレポートです。
[PR]
by mhongtree | 2013-03-29 15:36 | てくてく。。。
<< 三角形のバランス お料理が好きな人がつくる料理 >>