ブログトップ

Mhong Tree

mhongtree.exblog.jp

Mhong Tree のモンパン  ハーフ丈 2タイプ

Mhong Treeのオリジナル モンパンツ ”Mhong" Pants から新しく、ハーフ丈ができあがりました。そして、丈だけではなく、モンパンの形も2タイプでてきました〜。

私自身はヨガなどトレーニングをやっていたときにスパッツの上にこのパンツをはいていました。形がなんとも好きなうえに、動きやすくてお気にいり。スポーティな服、私全然似合わないんです。。。なので、いつもこのスタイルでした。最近は、めっきりパンジャマ兼部屋着として大活躍です(笑)
この間スウェーデンに居た時にこのパンツをはいていたら、これを着てゴロゴロしている私の姿を見たルームメイトからそれほしい!の声をいただき、商品化をしてみました。彼女のデート君や友人が突然遊びにきても、ぜんぜん平気なおしゃれなラクチンパンツです。

e0268325_091416.jpg

今までずっと作ってきた、2つのパターンからできるおむすび型タイプ。
e0268325_09770.jpg

そして、今回新しくでてきたのが、4つのパターンからできるパンツタイプ。

どちらともダブルガーゼでふんわり、風通しよく、お腹&おしりまわりを締め付けない、そしてほんわりと包み込み、お腹を冷やさないやさしいパンツです。
シングルガーゼのパンツは、ちゃんと裏地パンツがついていますのでさわやかななかにホコッと安心感があります。

もう本当に暑い夏はこれでどーぞ!
家でゴロゴロするのに最高です♪
そのまま外にでちゃってもだいじょうぶ♪

e0268325_091712.jpg

そして今回のモンパンハーフから、今まで私たちのモンパンのシンボルだった三角形のチャームが、シンプルな赤い印に変わりました。

こちらのハーフパンツは、Mhong Tree store JJマーケット とMhong Tree Studio で取り扱いを開始しました。この心地よさ、ぜひお試しください♪
[PR]
by mhongtree | 2013-08-18 00:50 | ちくちく。。。
<< 雨降りの季節 お気に入りの一枚 >>