ブログトップ

Mhong Tree

mhongtree.exblog.jp

水玉模様のモンパン ハーフ

元気な水玉模様のモンパン ハーフがMhong Tree Storeに新登場です。
e0268325_1917296.jpg

色はブルー、イエローゴールド、ピンク、グレーの4色。モンパンの3パターン型です。ちょっと大胆な水玉模様ですが、モンパンツ ハーフデザインの特徴を生かして、ボリュームが身体の中心に、そして膝に向けてちょっと細くなっていくので、白やアースカラーのトップスに合わせて着ていただくと、うるさすぎないいいバランスで着ていただけると思います。
e0268325_19173020.jpg

男性がこんな風にTシャツ、又はシャツを羽織ってもらうと、さわやかでポップな感じに。帽子なんかもかぶってもらったりして。。
女性だったらナチュラルテイストのチュニックとあわせてもらうといいかもしれません。:)

普段、私はシンプルでベーシックなものが好きなのですが、時々ぱっとした色や大胆な模様を取り込んで、アクセントにするのが大好きなんです。

それにしても、そろそろこの2種類のモンパンの呼び名を決めないとと思います。いつまでも、1パターン型とか3パターン型と呼んでいるはちょっとお客様に分かりづらいかなと。どうなんでしょう。。。
今月中にできたらもっとすっきりした名前を決めたいと思います。
[PR]
by mhongtree | 2013-09-11 19:46 | ちくちく。。。
<< ベジタブルバッグ 大雨 増水 >>