ブログトップ

Mhong Tree

mhongtree.exblog.jp

グルグル

e0268325_13143423.jpg

新しいモンの木のアクリルたわしが出来上がりました。
丸いのアクリルたわしはぎっしり目の詰まった編み方で、ぎゅっぎゅっとしっかり洗えるタイプです。洗剤なしで食器はもちろん、お鍋やテフロンのフライパンも傷つけずにしっかり汚れが落とせます。
e0268325_1314130.jpg
そのほかにも、水回りのお掃除、窓ガラス、タイルの壁や鏡などもきゅっきゅっと拭いてスッキリきれいになるので大活躍!洗う場所ごとに色分けしておくと、清潔に保てるので気分もいいですね。
洗い終わった後や、フックにかけたりしてよく乾燥させてあげてください。時々は天日に干してもらうと殺菌になります。

わが家でももう1年以上アクリルたわしを使用しています。以前使っていた普通の食器洗い用のスポンジは二か月ほどでぼろぼろになってしまいますが、アクリルたわしはしっかりあみこまれているからでしょうか、断然長持ちしていますよー。

バンコクのプラネッタオーガニカスクンビット店で今週から店頭に並びます。チェンマイでは、今週末には土の家のカフェDin Deeにお目見えする予定です。
どうぞお試しください(^^♪
[PR]
by mhongtree | 2014-02-03 13:36 | ちくちく。。。
<< 4重でふっかふか 庭のココナツの木 >>