ブログトップ

Mhong Tree

mhongtree.exblog.jp

コースターでもOK!

e0268325_1543282.jpg

私たちが作っているアクリルたわしをちらっと見かけた人には、「コースター?かわいいね♪」と大概おしゃっていただきます。そして、アクリルたわしというものなのですが、コースターでもいいですね!とお返事するのですが、実際にわたくしコースターとして使ったことがないので、今回ちょっとセッティングをしてみました。

こんな感じ♪

なかなかいいじゃないですか〜☆アラビアのマグカップと相性良し!

アクリルたわしとして使っていただいてもいいし、コースターとして使っていただいてもだいじょうぶです!
[PR]
by mhongtree | 2014-02-17 15:11 | ちくちく。。。
<< 繰り返しつくる。 あずきを煮る >>