人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mhong Tree

mhongtree.exblog.jp

ぎょっ!

今日もいつもの通り生地を買いに、いつもの店に足を踏み入れると、、、
ある女性がスマートフォンを生地が山積みになっているところにもっていって、なにかと話をさせたがっているようです。

何かは、頭でした!

ぎょっとしましたよ。
生地が山積みの天辺に子供の頭が。頭しか見えないし、しかもまったく動きません。
マネキンかな。。。
その女性も用事を済ませていってしまいました。


ぎょっ!_e0268325_19562466.jpg

後ろ側に廻ってみました。

ぎょっ!_e0268325_19534740.jpg

足が見えます。
気持ちよーく熟睡しているようですね。
ちゃんと布団代わりの生地がかけてありました。

やさしいですね。。。。。。

よだれたらすなよー!
by mhongtree | 2014-03-11 20:04 | つぶつぶ。。。
<< 今年初温泉 みどり豆とうふ >>