ブログトップ

Mhong Tree

mhongtree.exblog.jp

Mhong Tree meets Surabhi -Part 2

4月の期間限定Surabhi -スルビ-で紹介させていただくアクセサリーはこちら。
e0268325_22394682.jpg

スルビの店長さんの一言で生まれた四角い木のビーズとつぶつぶビーズのピアス”cube"(←今、勝手に命名)。
いつもスルビ店長には何気ない会話からクリエイティブなエネルギーを与えてもらって元気になっています。
e0268325_223944.jpg

付けているのがわからない程軽いので、耳や頭に負担になりません。
e0268325_22385517.jpg

色はこの他にもいろいろな組み合わせがありますので、どうぞ店頭でご覧になってくださいね。

e0268325_23175763.jpg

そしてもうoneシリーズあります。吹きガラス玉のピアス。
涼しげな透明感で、夏にぴったり! イメージでは浴衣にもぴったりかな〜と。
赤いのはあめ玉みたいでおいしそう〜♪
ガラスビーズは吹いてあるので中は空洞で、こちらも軽いピアスです。

次回はスカートについてアップしますね。
[PR]
by mhongtree | 2014-03-28 00:04 | ちくちく。。。
<< Mhong Tree meet... 真っ赤なトマトカレー >>