ブログトップ

Mhong Tree

mhongtree.exblog.jp

常夏のアクセサリー

どんどん気温が上がっています。暑いよ〜!
もうすぐソンクランですね。
e0268325_1456387.jpg

ソンクラン明けの週末もしくは次の週に、バンコクのプラネッタオーガニカ ショールム スクンビット店にも、新しいアクセサリーの入荷予定です。
暑い季節に涼しげなガラスのピアス。
e0268325_1456867.jpg

丸いガラス玉は吹きガラスなので、光を浴びてキラキラと透明感たっぷりのとても軽いピアスです。
浴衣や麦わら帽子に合うんじゃないかな〜と想いながら作っています。

私たちは一歩早めに明日からソンクランのお休みにはいります。街が大騒ぎになる前に脱出!、、、山の中の滝に遊びにいってきます♪

ブログやご連絡等のお返事は、明日からお休みさせていただき、ソンクラン明けの18日あたりに開始致しますので、その旨どうぞよろしくお願いします。

Happy Song Khulang!! :)
[PR]
by mhongtree | 2014-04-09 15:13 | ちくちく。。。
<< アクセサリー入荷のお知らせ 天然スイーツ”アイスバナナ団子” >>