ブログトップ

Mhong Tree

mhongtree.exblog.jp

Paper Rainbow Drop Key-holder

e0268325_11391487.jpg
新作のPaper rainbow drop key-holderのご紹介です。
今までのキーホルダーとちょっとデザインを変えまして、Paper Dropとウッドビーズを組み合わせて、素朴でもかわいらしく仕上げてみました。
e0268325_11385889.jpg
 現在、チェンマイではリサイクルされない光沢紙を使った雑誌や写真広告の紙を使用し、どんな色が出そうか予測しながら選んだ紙を、丁寧に何重にも何重にも巻いて出来上がったビーズをレジンでコーティングしてウォータープルーフに仕上げてあります。
きれいな色を出すのも、きれいな形をつくりあげるのも、至難の業。
職人技の大好きなテンがひとつひとつ本当に丁寧につくっています。。。私には、、、、できません!
e0268325_11390669.jpg
どんな色の表情がでてくるのか、出来上がるまで私たちにもわかりません。
それがまるで虹から落ちて来た水滴みたいなイメージなので、そんな名前をつけてみました。
初夏に向けてキラキラ光沢の元気なカラーのリサイクルアートを楽しんでみてください♪

4月第4週から、cube(ウッドビーズのピアス)や吹きガラスのピアスと共に、プラネッタオーガニカ ショールーム スクンビット店 BKKでの販売です。




[PR]
by mhongtree | 2014-04-20 11:58 | ちくちく。。。
<< ビーガンクッキー アクセサリー入荷のお知らせ >>