ブログトップ

Mhong Tree

mhongtree.exblog.jp

炒めしゃもじ再入荷と餅米篦

e0268325_12424487.jpg
炒めしゃもじが再入荷致します。
わーい!私自身も大好きなこの炒めしゃもじの復活です。

去年の終わり頃から私の好きな形とデザインの物が手に入らなくなってしまい、今年に入って残念ではあったのですが、納得のいくものをお売りできないことから、炒めしゃもじの販売を停止させていただいていました。

が、先日、別な街の私たちのお気に入りの問屋さんの倉庫からでてきました!!!
以前と同じタイプのデザインで、ちゃんと大きさもBIGサイズです。
そしてそして、北タイの伝統的なカオニャオを蒸した後、さくっと空気を全体に入れるための篦も大小2つのサイズも今回入荷できました。とってもレアなものなので、もしよろしかったらこの機会にどうぞお試しください。

このカオニャオ(餅米)の篦は、お寿司を混ぜるときやポテトサラダを深皿に盛ってサーブする時に使っております。

炒めしゃもじも篦も、シンプルでありながらとっても独特な形。まさに機能美なんです。
こんなユニークで自然素材の道具は、ちょこっとお台所に置いておくだけで、素敵なインテリアになるので大好きです。

今週前半から、プラネッタオーガニカ ショールーム スクンビット店にての販売になります。
数に限りがございますので、お早めにどうぞ!



[PR]
by mhongtree | 2014-05-19 13:03
<< 6月の花 5月の新作続々♪ >>