ブログトップ

Mhong Tree

mhongtree.exblog.jp

Paa Khao Maa!

e0268325_17234341.jpg
おひさしぶりです♪
チェンマイはとっぷり雨期のまっただ中。
お日様が顔を出した隙にすぐに洗濯!!
お洗濯ものがなかなか乾かないこの時期は、ちょこちょことお洗濯ばかりしているような気がします。

今月は新しい模様のパーカオマー折りたたみバッグを入荷しました。
パーカオマーはイサン地方で作られている、タイの万能布!元気なカラフルなチェック柄がとっても楽しいタイの伝統的な布で内側のポケットに畳んでコンパクトにしまえるショッピングバッグです。

e0268325_17235146.jpg

持ち手の部分とそこの部分がしっかり縫われているので、とっても丈夫に作られています。

e0268325_17233562.jpg
e0268325_17232804.jpg
今回どの色も1点ずつの入荷なので、気になる方はお早めに!

お店でお待ちしております。




[PR]
by mhongtree | 2014-08-10 17:39 | ちくちく。。。
<< 花と水 なんとなく、最近のおいしいもの >>