人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mhong Tree

mhongtree.exblog.jp

チェンマイの風呂敷シリーズ

チェンマイの風呂敷シリーズ_e0268325_18235984.jpg

10月も後半に突入です。今回は月の後半ですが、チェンマイの風呂敷シリーズを再入荷いたしました。
タイは秋になっても、やっぱり華やかな花をあちこちに見ることができます。今回の風呂敷にもいろいろなタイプの花柄模様を選んでみました。そして水玉模様も♪



チェンマイの風呂敷シリーズ_e0268325_18235206.jpg

風呂敷シリーズのハンカチーフは、ちょっと大人な雰囲気の模様になりました。

私の友人の1人で、好きなことを仕事にしている女性がいます。彼女と会う時、いつも彼女がかばんの中から取り出す布に目を引かれていました。その布は、彼女がハンカチ代わりにいつも持ち歩いている手ぬぐいでした。いつも違う柄を持っていて、会うたび、彼女がその手ぬぐいを取り出すたびに見せてもらっていました。「今日はどんな柄を持っているんだろう?」と。 それから、きりっと働く女性も、ふわっとしたお母さんも、かばんから取り出すハンカチをみると、なんだかとても女性らしいなぁとおもいます。洋服などには使わないような大柄や派手な柄でも、小さなハンカチだったら、ぱっと目を引いてとても可愛らしい小物になるんですね。 
Mhong Treeのハンカチーフは、薄いインド綿とガーゼの二重で、吸水性、速乾性に優れています。 




チェンマイの風呂敷シリーズ_e0268325_13163688.jpg
そしてそして、今回2点だけ、刺し子が施してありますヘンプの幅広ハンドルのバッグをプラネッタオーガニカ スクンビット店 店頭にて販売致します。

色は、緑x緑 と 

チェンマイの風呂敷シリーズ_e0268325_13163093.jpg
緑xピンクの1点ずつになります。どうぞお早めにお店に覗きにきてくださいね。

チェンマイの風呂敷シリーズ_e0268325_13155524.jpg



by mhongtree | 2014-10-21 18:47 | ちくちく。。。
<< 「テキスタイルのある暮らし」 Mhong Tree meet... >>