ブログトップ

Mhong Tree

mhongtree.exblog.jp

Surabhi & Mhong Tree

もうすぐスルビのオープンですね♪
今日もこちらで、私たちのどんな商品がお目見えするのかちょこっとご紹介です。

今回は店頭ではスルビ先行販売の商品があります。
試作品の時点でスルビの店長さんのお眼鏡にかなって、きちんと商品化が決定♪

e0268325_18054779.jpg
最近再び山岳民族の衣装、装飾品熱があがり、そこからインスピレーションをいただいて完成したネックレス。
素材は不揃いなガラスのビーズとシルバー925ビーズ。そして独特な動きがでるようにしっかりした麻の紐を使用しています。ガラスビーズは装着の瞬間はひんやり、そして自分の肌から体温が伝わってなじみます。

e0268325_18060363.jpg
スルビの店長さんが素敵に身につけてくださったので、そのお写真を拝借&ご紹介♪ 上の写真のようにカラー部分を首に持ってきてもよし、少しずらして半々ぐらいに首からかけてもらってもよし、もちろん白い部分を首に回してもらってもよしの自由自在なデザインを楽しんでいただけます。


e0268325_18053275.jpg

しばらく肌から外しておくとまたひんや〜り。毎回つける時にシャキっとし、そして自然に肌になじむこのネックレスはなんとも不思議な感覚。実際に山岳民族の女性達がアクセサリー作りにに使用しているビーズをこのネックレスにも使用しています。

(特に赤色のガラスビーズは今はなかなか手に入らない状態ですので、どうぞこの機会をお見逃しなく!)

e0268325_18053961.jpg

そしてそして、今回1点だけスルビさんに託しましたガーゼケット。ミーちゃんががんばって丁寧に縫ってくれました♪
綿100%のガーゼの層でできたふっかふかのガーゼケット。夏場は、通気性がよいので涼しくもちゃんとお腹の冷やさないように守ってくれ、冬場はぬくぬくと膝や肩にかけてあったかく過ごしていただけます。
お子様にもオススメです♪

期間限定スルビは楽しいものがたくさんつまっています。是非、遊びに来てくださいね♪



[PR]
by mhongtree | 2015-04-16 18:44 | ちくちく。。。
<< カラフルな夏 "スルビの季節&qu... >>