人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mhong Tree

mhongtree.exblog.jp

仕事が楽しくなる衣


出会ったのは去年のこと。ミーちゃんの紹介で、Mhong Treeのお仕事を彼女に回してもいいでしょうか?と相談をもらいました。 腕はたつのだけれど、1度試しにつくってもらったきりMhong Treeにはご縁がなかったナンチョ。

それが先々月から急にお世話になることに。
嬉しことに、彼女の方からmhong Treeの服作りに参加するよ!と申し出てくれました!

仕事が楽しくなる衣_e0268325_20373402.jpg
ミーちゃんのグループで一番腕利きの彼女は、Mhong Treeの服作りでは心がけている昔ながらの袋縫いがちゃんとできる女性。 
嬉しすぎます!! これで作りたかった『衣』部門がちょっと活動的になれる予感。。!
これからナンチョの服作りをどうぞよろしくお願いします。:D

今現在Mhong Treeでは、『仕事が楽しくなる衣』を展開中。 今までもご紹介してきましたタイパンツ、モンパンツ、オーバーオールエプロン、ギャルソンエプロンに加わるのは リネンの割烹着。

私は仕事柄(勉強中も)、エプロンを身に着けていることが多く、かれこれ16歳くらいの頃からエプロンを愛用しています。そんな日々の中、ちょっとお昼を食べにでたり、お買い物にでたりするのにそのままエプロンをつけて街へ。そんなことをしてもへっちゃらなデザインのエプロンが大好きです。
大きなポケットがあって便利で、ちゃんとお洋服を汚れから守ってくれるエプロン。お洋服の上から着ても様になるエプロンだったらなおのこと。  

近々、この割烹着をちゃんとご紹介させていただきたいと思います。



by mhongtree | 2015-06-06 20:58 | ちくちく。。。
<< 2連の虹 古布ハンティング >>