ブログトップ

Mhong Tree

mhongtree.exblog.jp

A meeting

e0268325_17055267.jpg

本日は、もうすぐ始まる展示会を一緒に行う赤城美知子さんとミーティングをしました。 久しぶりに来る鎌倉はやっぱりとてもいい雰囲気。会場となる場所もたくさんの緑に囲まれたしっとりと素敵な場所。何時間でもいたいようなとてもいい空間です。

e0268325_17061775.jpg

丁度お昼前に到着したので、赤城さんがとてもおいしいランチを用意してくださいました。
偶然にも、私の大好きな人参の葉っぱをたくさん使ったお料理がたくさん!!うれしい〜♪

e0268325_17055648.jpg
赤城さんのお料理はさすが、美しく、本当にどれもとてもおいしいんです!

ミーティングの後のランチには、他にも楽しいメンバーが一緒に参加。とても楽しい時間を過ごすことができました。

さてさて、展示会まであと1週間です。
2日ともまだお席が少し残っております!お時間が合いそうな方、ぜひ覗きにきてくださいね。





[PR]
by mhongtree | 2015-09-10 17:16 | てくてく。。。
<< 展示会終了/ただいま、チェンマイ Celected produc... >>