ブログトップ

Mhong Tree

mhongtree.exblog.jp

展示会終了/ただいま、チェンマイ

e0268325_00435522.jpg
先日、無事に展示会を終え、チェンマイに戻ってきました。 
日本を出るときはちょっと肌寒い季節になったのに、チェンマイに戻ったらまだ蒸し暑い日々でした。それもまた良し◎
日本でのごはんももちろんおいしかったのですが、チェンマイでのごはんがとてもおいしく感じます♪刺激が心地よい!!


9月の鎌倉での展示会に来てくださった皆様、ありがとうございました!おかげさまで楽しい2日間を過ごすことができました。今回とても勉強になったこともたくさんあって、今後の私たちの活動に変化がでてくるような気がします。

特に、今回の日本滞在では”手づくり”ということ、それが”他の人の手に渡って生きる”、ということを考えさせられました。

今度はどんな形で皆さんにお会いできるか楽しみです♪
ブログではまたしばらくチェンマイでの日々のことを綴る日が続くかと思います。
どうぞよろしくお願いします。

e0268325_00432605.jpg

e0268325_00433409.jpg

e0268325_00434011.jpg

e0268325_00501032.jpg

e0268325_00495970.jpg

e0268325_00501678.jpg

[PR]
by mhongtree | 2015-10-01 00:52 | てくてく。。。
<< Curry, curry, c... A meeting >>