ブログトップ

Mhong Tree

mhongtree.exblog.jp

2016年中期のお知らせ


e0268325_21100838.jpg
2月ももう既に中旬になりました。チェンマイは、先月は非常に寒い日々が続きたくさんの人が驚いたのですが、今週から再びいつも通りに気温が上がっています。

さて本日は、2016年のMhong Treeの活動についてお知らせがあります。

先月末から先日まで、3月いっぱいまでのタイでの販売店での納品をさせていただきました。今回の納品を最後に、4月以降およそ半年間のタイでの販売をお休みさせていただくことになりました。つきましては、今店頭にあるMhong Treeの商品が無くなり次第、タイでは購入がしばらくできなってしまいますので、私たちの商品にご興味がある方はどうぞお早めにお店に遊びに来てくださいね。

そしてなぜ半年間お休みさせていただくかといいますと、4月からもともと住んでいましたスウェーデンに戻り、弟子入りという形で勉強をさせていただくことになりました。今回の勉強は”色”についてです。
今まで日本、ドイツ、スウェーデンで学んできました私が特に好きなドイツでのメソッドを元にしたプロダクトデザインで、まず色よりも形ということでいろいろ制作してきたのですが、今回やっと!色に一歩踏み込める時期がきましたので、タイでのお仕事をちょっとお休みさせていただいて、しばらく勉強に集中することにいたしました。
なんだかちょっとドキドキします♪

その間、6月下旬になりますが、スウェーデンの南の小さな町でイベントを行う予定です。
詳細はまだ決まっていませんが、ものすごく小規模な、限りなくオーガニックに近いタイのベジごはんランチとシンプルな雑貨のお店をスウェーデンの古い大きなお家でやろうかなと計画しています。 

今年の秋以降にMhong Treeがどんな形でまた皆様の前に現れるかはまだ定かではありませんが、スウェーデンで制作するものも発表したり、以前とは違ったものになるとは思いますので、とても楽しみです。:D

今後も、いつも通りのこんなのんびりペースのブログですが、しばらくはチェンマイから、4月は場所は変わってスウェーデンかたもブログのアップはしていきますので、引き続きまたどうぞ覗きにきてくださいね☆












[PR]
by mhongtree | 2016-02-16 21:49 | ちくちく。。。
<< Mhong Treeの石鹸 2016年 >>