ブログトップ

Mhong Tree

mhongtree.exblog.jp

新しいタグ用ロゴ

e0268325_13304384.jpg
先日、新しいタグが届きました。このロゴマークについて、今回はいろいろと悩みましたが、結局白黒はっきりさせることができず、今現在のありのままの状態を表すことにしました。
という訳で、2012年に始まったMhong Treeと今年始めたUn-Re.Freeが一緒になっています♪
今はこれでいいんだと思います。 結構お気に入り♥

e0268325_13305583.jpg
まだ、ハンカチーフや風呂敷用には今までのものがあるので、しばらくそのままで。そしてお洋服には新しいタグをつけてみました。結構カッコいいでしょう(笑)

e0268325_13401031.jpg
私たちのタグ用のロゴマークの歴史。一番最初のはタグだけではちょっと見つからなかったので、ハンカチにくっ付いているので代用。きっとどこかにまだあるとおもうのでもうちょっと探してみます。記録できるくらいになってなんだかうれしいです。キノコツリーはいつでも健在です!







[PR]
by mhongtree | 2017-02-15 13:43 | ちくちく。。。
<< 春のスタイ ハンカチーフ と Webショッ... >>