ブログトップ

Mhong Tree

mhongtree.exblog.jp

Ramon Cafè

e0268325_18464534.jpg
今までずっとお世話になっていた土のお家カフェDin Deeが、去年の8月に閉店した後、新しくRamon Caféがお店を開けました。
新しいオーナーは、Din Deeであゆみさんと一緒にずっと働いてきたAIRちゃんです。

e0268325_18462037.jpg
あゆみさんとずっと一緒にやってきたAIRちゃんは、日本人の好みの味も知っているし、もちろんタイ人の味も知っています。

Ramon Caféのメニューは今までのDin Deeのメニューにプラスして新しいメニューも増えています。私もまだ何が増えたのか全部は知らないのでこれから楽しみです。

e0268325_18463069.jpg
それから今AIRちゃんは、お店の周りで野菜を育てています。周りの土を変えたり、鉢植えにしたり、いろいろ工夫してぐんぐん育っている野菜は、もちろんお店のお料理に使われています。

e0268325_19193051.jpg

そんなRamon Caféで、今月から私たちの商品を置かせてもらうことになりました。

e0268325_19190362.jpg
今月は、今までDin Deeでも販売させていただいていたダブル仕上げのハンカチーフと山岳民族の衣装ぬりえが登場です! 
来月には風呂敷や密かに人気だったマグネットも入荷予定です。

e0268325_18461274.jpg
これからどんどん熱くなりますが、土のお家ではエアコン無しでも風通りぬける気持ちの良い空間になっています。旬のマンゴースムージでもいかがでしょうか?

e0268325_18464134.jpg
e0268325_18465322.jpg
チェンマイでのんびりと過ごしたい皆様、どうぞRamon Caféにお立寄りくださいね♪
笑顔の素敵な優しいAIRちゃんと可愛らしいスタッフがお待ちしております。

Ramon Café
CMU Art Center 敷地内
ニンマンヘイミンロード 239
電話:089 7550192
10:00 AM - 6:00PM
今月は月曜休み




[PR]
by mhongtree | 2017-03-14 19:47 | てくてく。。。
<< 刺し子の取っ手 トートバッグ新作! 山岳民族の衣装ぬりえ 増版&再... >>