人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mhong Tree

mhongtree.exblog.jp

ハンカチーフ、発送可能です。

ハンカチーフ、発送可能です。_e0268325_16391596.jpg
おひさしぶりです。チェンマイは今年は早めですが、しっかり雨期に入って毎日雨が降っています。 雨の降り始めは蒸しますが、雨のおかげで随分涼しく過ごすことができています。

さて、ハンカチーフの来月の新しい柄です。

来月分はちょっと大人っぽい雰囲気の柄でしょうか。黒と白の幾何学模様的なものと、ちょっと懐かしい感じのアジアンな花模様です。個人的に全部自分用にしたい想いで作りました。:)

涼しいと言えども、やっぱり日々30度は越えています。汗をかいたら、この柔らかい2重ハンカチーフで汗を拭き取っていただきたい。

最近、どこかのサイトで読んだ記事。
公共のトイレには手拭きタオルや紙が設置されているところがあるけれど、
その手拭き紙をざっと取って、ささっとちょっとだけ手を拭き、グシャグシャっ、ぽいっと無造作にその紙を捨てる行為があまり素敵ではない..... 

みたいなことが書いてありました。

女性らしさとか男性らしさとかの問題ではなく、人としての姿勢、“美しい人の仕草”のようなものはこういう所にも現れるだろうなと思いました。

うん、自分用にもまた新しいハンカチおろそう〜と思いました。

ハンカチーフ、発送可能です。_e0268325_16390238.jpg
今月からハンカチーフの店頭販売はチェンマイのカフェのみになってしまいましたが、ご連絡いただければこちらからご自宅へ発送いたします。

送料と振込の代金はお客様にお願い致しておりますが、来月はハンカチなど通販でお買い上げの方にもれなくミニハンカチーフ(29cm x 29cm)をプレゼントいたしております。。

ハンカチーフ、発送可能です。_e0268325_16390864.jpg
現在のハンカチーフの柄は写真の A から J になっております。
柄によっては残り1枚になっておりますので、気になる方はお早めにご連絡ください。
* ハンカチーフ柄 I と J は、今回は完売致しました。次の機会をお待ちください。(追記:5月31日)

連絡方法は、FB Mhong Tree-モンの木のページからメッセージをいただくか、メールにてお願い致します。


こちらのハンカチは、雨期でお洗濯物が乾きにくい環境でも、さらっと乾いちゃいますよ。
ぜひ、お試しください♪ お待ちしております。








by mhongtree | 2017-05-27 17:21 | ちくちく。。。
<< EM石鹸仕込んでいます。 刺し子の取っ手 トートバッグ新作! >>