人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mhong Tree

mhongtree.exblog.jp

EM Green Soap Basic(無添加石鹸)と期間限定ショップオープンのお知らせ

EM Green Soap Basic(無添加石鹸)と期間限定ショップオープンのお知らせ_e0268325_13193338.jpg
こんにちは!7月も今日が最終日。アジアのどこの国でも暑さが増してくる頃でしょうか。
チェンマイは例年に比べてやっぱり涼しいです。
スウェーデンはいつもの通り、夏でもちょっと寒いのかな。

今日はお知らせを2つさせてください!

只今、アトリエに残っているEM Green Soap Basicが残り最後の1つとなりました。ありがとうございます☆

そして先日、来月行う期間限定ショップで販売するための石鹸を仕込みました!
今回仕込んだ石鹸は、今まで入れていたプルメリアの精油を入れない、無香料タイプです。
Mhong Treeの商品は、お客様の声から生まれるものも多く、この無香料のEM無添加石鹸もその1つとなりそうです。しかも、EM Green Soap を数年前から使ってくださっている女性のお客様達がお母さんになり、そのご家族への想いからの声をいただいてできあがった石鹸です。

EM Green Soap Basic(無添加石鹸)と期間限定ショップオープンのお知らせ_e0268325_13205640.jpg
8月の期間限定ショップでは店頭にこの石鹸を並べられるので、1つからの購入が可能になります。
それでも数がとても限られていますので、もしもお店に来られる方で石鹸にご興味のある方、ご購入をご希望の方は

今週土曜日までのご連絡のみ、お取り置きが可能です。
(7月31日〜8月5日まで)

どうぞ、Mhong Tree FBページ、または
mhongtree(あっとまーく)gamil(どっと)comまでメッセージをください。
お待ちしております。

そして!

EM Green Soap Basic(無添加石鹸)と期間限定ショップオープンのお知らせ_e0268325_13191164.jpg
8月の期間限定ショップはこちら!

私達もいつもお世話になっているSurabhi(スルビ)さんは日本各地でのイベントや姫路のお店で期間限定販売を行っています。
そして私たちMhong Treeも、お洋服も販売するイベントと言えば日本やスウェーデンでしかやったことがない.....。そうなると、チェンマイに常に滞在していて私たち(スルビ&モンツリー)のことを知っていてくれている方々から「どこで買えるの?チェンマイでは買えないの?」という声をたくさんいただくようになりました。

ということで♪

チェンマイでも私たちの商品を一挙に見ていただけて、お買い物おとめできる機会を設けさせていただくことにしました。

今回のお店のお題は”Our Capsule Closet, Life style store" 。

限りのあるクローゼット、できるだけ身の回りをシンプルにして身軽でいたい私たちスルビとモンツリーが、厳選した素材を使ってチェンマイで作っているものや、私たち自身が使い続けていてオススメの良いものなどを紹介します。


Mhong Tree (un.re-free)とSurabhi からの今回のラインアップは、


  • インド、ラオス、タイで厳選された素材を使ってチェンマイで作った衣服と雑貨
  • 装着しやすい、毎日の普段着に合わせやすい、山岳民族のアンティークビーズとシルバーを使ったアクセサリー。
  • スウェーデンで作った白磁のアクセサリーと小物
  • EM無添加石鹸
  • ふたつのブランドの制作過程からでてきたサンプル品を○○バーツ均一で!
  • おいしいと評判!?の無添加で植物性のお菓子と保存食(予定)
などなどです。

場所は、街のほぼ中心部にありますサンティタムエリア。
アカアマコーヒーと同じ建物内1階、この3日間だけアカアマコーヒーショップの奥に入れるようになります。

住所は、
Hassadhisawee Rd, Soi3, Changphuak, Muang, Chiangmai
オープン時間は3日間とも朝10時から午後4時までになります。

*ご存知の方もいらっしゃるかとおもいますが、お店には専用駐車場がなく、車の駐車スペースがなかなかみつからない場所なので、自転車、バイク、ソンテウ、タクシーでのおこしが気軽かもしれません。

また追々、期間限定ショップについて情報を少しずつアップしていきたいと思います。
チェンマイに住んでいらっしゃる方、またはチェンマイにもうそろそろ行こうかな〜の思っている方、この機会に是非!!




by mhongtree | 2017-07-31 14:09
<< 無事終了〜! EM石鹸仕込んでいます。 >>