人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mhong Tree

mhongtree.exblog.jp

無事終了〜!

無事終了〜!_e0268325_23585836.jpg
先週末、3日間の期間限定ストア/展示会は大盛況に終わりました。遊びに来てくださった皆さん、どうもありがとうございました!しかも!1日のみならず、2日間も来てくださったお客様まで〜♪ いろんな方とたくさん話もできてとっても楽しかったです。

無事終了〜!_e0268325_23584426.jpg

もしつぎやるんならこうしたいな〜とか
今回こういう風にできて良かったな〜とか

この三日間で新たな情熱がムクムクと湧いてきました。

どうにか次回はまた進化したMhong Treeができますように。

今後ともまたよろしくお願いします。

こちらモンの木のブログは更新がかなりゆっくりになっております。私たちのお洋服専門の別ブログの
Un.Re-Freeではお店のことだけでなく、日々の生活のこつれづれも書いていますので、そうちらもどうぞ覗いてみてくださいね。



by mhongtree | 2017-09-03 00:25 | きらきら。。。
<< Mhong Tree Web ... EM Green Soap B... >>