人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mhong Tree

mhongtree.exblog.jp

Mhong Tree Web と Web Shop再開のお知らせ

Mhong Tree Web と Web Shop再開のお知らせ_e0268325_17465224.jpg
お久しぶりです。
雨がたくさん、たくさん降っているチェンマイです。
緑も生い茂り、湿度は高いですが、例年より涼しく過ごしやすくなっています。

今日はふたつお知らせです。

展示会の頃からずっと見ることができていなかったMhong Treeのウェブサイトですが、やっぱり不具合でまだ見られません。思い切って新しく作り替えようかと検討中です。

なので、申し訳ありませんが、私たちの活動はこのモンの木ブログとUn.Re-Freeブログでどうぞご覧になってくださいね。
新しくサイトが立ち上がりましたら、またこちら両方のブログでお知らせ致します。


そして、展示会中にお休みしていたウェブショップですが、こちらは再開致しました。展示会から今にかけて、手元かな商品が旅立ちましたので、今現在は少々品薄になっております。
10月にはまた少し商品を増やせたらなーと思っていますので、こちらの方もブログでお知らせ致しますので、どうぞ覗いてみてください。

よろしくお願いします!



by mhongtree | 2017-09-17 17:58 | はじめまして
<< EM Green Soap B... 無事終了〜! >>