ブログトップ

Mhong Tree

mhongtree.exblog.jp

<   2016年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

YoA ceramics...coming soon!

e0268325_21195486.jpg
関東地方もとうとう梅雨明けの今日、日差しがとっても強かったですね。久しぶりに"暑さ"を体感しました。
でもタイの暑さを大分味わってきているので、私にとって今日の関東の暑さはまだまだ大丈夫でした。

さて、今週末に仕上げるアクセサリー達です。ブローチがメインとなります。 YoA Ceramicsからです。
あと、トートバッグなども出せるかもしれません。 

ネットでの販売は久しぶりなので、ちょっとドキドキ。。。
前回と違った方法にチャレンジしようかなぁと検討中でもあります。
詳細は、もうしばらくお待ちくださいね♪



[PR]
by mhongtree | 2016-07-29 21:27 | てくてく。。。

ただいまJapan。

夏ですね!
関東はまだ梅雨明けしていないので、結構涼しいです。過ごしやすいけれど、なんだか変な感じです。

e0268325_10170390.jpg

日本に再び戻って参りました! 
7月はいろいろなイベントや、ドイツはベルリンにいったりと、制作以外のことでもとても充実した時間を過ごすことができました。

これからしばらく日本に滞在する予定ですが、その間、スウェーデンで制作してきました陶器のアクセサリーの販売を予定しております。期間は8月になりますが、詳細がきまりましたらまたこのブログ、そしてFBでお知らせしたいともいますので、今しばらくお待ちください。

e0268325_10171844.jpg
日本の風景もとても美しいです。なかなか夏に日本で過ごす機会がないので、今回はとても楽しみ!

e0268325_10173799.jpg
行ったことのない街に行く機会があったり、

e0268325_10173484.jpg
食べたことのない日本食をいただいたり、もうすでに日本を満喫しております!

それでは、次回のブログアップですぐにお会いしましょう〜。





[PR]
by mhongtree | 2016-07-27 10:25 | てくてく。。。