人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mhong Tree

mhongtree.exblog.jp

Coffee cup

Crocheted scrubbing padに新しいデザインが加わりました。
こちらも日本ではもうおなじみかとおもわれますが、Mhong Treeでは今のところこの二つのデザインでいこうとおもいます。
Coffee cup_e0268325_19462277.jpg

コーヒーカップです。
これを作ってくれている友人は、「こんのがいいの」とか、「ここはもっと短く」とか、「ここはこの場所に、、」などの私の注文を忠実に守って、何回も作り直してくれた結果できあがったこのコーヒーカップ。。。。かわいい!
こんなのができたらいいなぁと、作り手に相談して、それが現実になるって、やっぱりすごいとおもう。自分で全てやろうとせずに、プロに頼むことって大切だなとしみじみと感じました。お互いの得意分野を生かす仕事。。。これからはちゃんと自分の弱点も受け止め、長所を伸ばすやりかたでいきたいともいます。
by mhongtree | 2012-03-03 07:26 | ちくちく。。。
<< お茶の時間 Woody & Simple ... >>