人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mhong Tree

mhongtree.exblog.jp

NoteBook

このプロジェクトの始まりは、ヘンプや山岳民族の美しい衣装パターンをカヴァーに使い、みなさんがそれぞれご自宅で、職場で紙をリサイクルしてもらおうと作りはじめたこのRecycle Binder Notebook。
NoteBook_e0268325_2085184.jpg

この1年と2ヶ月でいろいろなデザインのNotebookができあがり、たくさんの人の手に渡っていきました。
NoteBook_e0268325_2093553.jpg

リサイクルペーパーの他にも想いでの写真や切り抜き、チケットや包装紙、なんでも好きなものに穴あけパンチでパシンと穴をあけて、ひもに通して結んで、どんどん自分オリジナルのNoteBookを作っていってほしい。
NoteBook_e0268325_20102039.jpg

本当に単純な作りだから、難しいことはなにもない。。。 Simple is the best☆
それぞれのNoteBookカヴァーもこの北タイで生まれた手仕事のリサイクル。

日々、ちょっとずつ成長しながら、現在も世界にたった一つしかない、あなたのNoteBookのはじまり、作ってます。
by mhongtree | 2012-03-07 20:06 | ちくちく。。。
<< お勉強 お茶の時間 >>