人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mhong Tree

mhongtree.exblog.jp

Soft Necklace

Notebookと一緒に着実にお客様の手にコンスタントに旅立っていっているSoft Necklace。
先日も土のお家のカフェDin Deeに再入荷してきました。
Soft Necklace_e0268325_1148446.jpg

素材はコットンのチューブを使用。肌に負担がかからず、アレルギーの人も大丈夫。シンプルな服のアクセントに。。。
Soft Necklace_e0268325_11484913.jpg

二つのWoodballにお蚕さんのお家、鈴がついていて、全て位地を動かすことが可能。


その日の気分でボールやお蚕さんの位地を移動させ、自分だけのデザインを楽しんでもらっています。

このネックレスを買ってくれた私の友人は、「その日一日中ふと気がつくと手がボールやお蚕さんと遊んでいているの。歩いているときはかすかに鈴が鳴って、すごくつけていることを楽しめるわ〜!」とfeedbackをくれました。うれしいな。
同じネックレスでもつけている人それぞれが本当に違うデザインを楽しんでくれているのをみていると、本当にうれしくなります。
by mhongtree | 2012-03-09 12:36 | ちくちく。。。
<< 最初のvisitor 月と女 >>