人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mhong Tree

mhongtree.exblog.jp

道は開ける

最近気温がぐんぐん上がり、日中は常に35、36度になっています。暑い!

先々週くらいから、今後の仕事の方向性をまたしっかり定めなくては、とおもうことがよくあり、自分のマインドをクリアにしたいなぁと願う日々が続いていました。
昨日の夜、スカイプを使ってスウェーデンにいる友人と仕事についてを腹を割ってはなすことができ、その友人の率直な意見が私の視界をクリアにしてくれたのです。日々起こる小さな事柄、そして日々実は思ってはいたけどなーなーにしていたことが、このときぱしっと自分の中で受け止められました。
やはりいつでも正直な意見はこれから前に進むためへの大きなサポートになります。相手を喜ばすために、相手が喜ぶだろうとおもう言葉を作って言うのではなく、ちゃんとそのときに感じたこと、思ったことを伝えるということは大切だとおもいました。そういう態度でつき合っていける友人がいることにとても感謝です。
どうもありがとう!!
これからまた仕事が楽しみです!

道は開ける_e0268325_12415944.jpg

かぼちゃと豆乳のクリームスープをつくりました。
おいしい♡
by mhongtree | 2012-03-29 12:43 | ホビホビ。。。
<< 暑いけど。 ヘンプ >>