人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mhong Tree

mhongtree.exblog.jp

Red Bean Bun

昨夜、突然Yeeからたくさんのフルーツとあんぱんの差し入れをいただきました。
大量のライチ、マンゴー、フジりんごをわざわざバイクに乗って届けにきてくれたんです。
南国であるタイのフルーツは本当に甘くておいしい!特に今が旬なので、きらきらしたエネルギーいっぱい。
ちょっと氷の上で冷やしてから食べると、もう最高においしい!!
Yee,いつも私の食を気遣ってくれてどうもありがとう〜〜〜〜!!さすが元看護婦さんです。
Red Bean Bun_e0268325_1210351.jpg

そしてあんぱんは今日の朝食にコーヒーと共にいただきました。
あんぱんのこの形。。。。かわいくてたまりません。必然のデザインってなんであれうつくしいもの。。
そして、美味。
by mhongtree | 2012-04-29 12:15 | きらきら。。。
<< 心を奪ったのは。。。 麻 文庫本カバー >>