人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mhong Tree

mhongtree.exblog.jp

中継点

今、N.Y.から、日本から、楽しいお客さんが遊びに来てくれている〜!
30ー40代女子。バリバリ好きな仕事をし、自分の休暇を思い切りチェンマイでのんび〜り満喫。
中継点_e0268325_213332.jpg

ギャラリーでアートを楽しみ、お寺で心を静寂に、おいしいごはんを「太る〜〜〜〜!♪」といいながら、それでもたくさん食べて、興味があればバイクでぶーーーーんとどこにでも飛んでいき、お昼寝もたっぷり。
中継点_e0268325_213265.jpg

映像作家、キュレーター、料理家、教師、クリエーター、、、職業はみんな違っても、好きなことを仕事にしていると、その芯となるところがつながっていることがわかる。なので、お互いの話でどんどんインスパイアされ、自分の世界が広がっていくのが楽しい♪そんな女子が集まると、ザクッとおもいきり、サラッと潔く、すぱっと斬り、キャピキャピと一瞬はしゃぎ、シリアスな話にも切り替えられ、人や自分の身体へのケアもさりげなくしっかりと、とても心地よい環境ができあがる。リラックスしながら刺激しあえる環境。。。。
30代かなり楽しいぞ〜!40代もさらに盛り上がりそう〜!!

このチェンマイという土地は、もしかしたら世界のいろいろな土地をつなぐ中継点なのかな、と思えました。
そして今日、ちょっと未来のその中継点につながりました。
by mhongtree | 2012-07-30 02:51 | きらきら。。。
<< Cheap Pop Doi Kham coffee >>