人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mhong Tree

mhongtree.exblog.jp

安心 歯磨き”粉”

安心 歯磨き”粉”_e0268325_15464540.jpg

本日は、Mhong Treeの人気プロダクト ”Powdered Tooth Paste"粉状の歯磨き粉をご紹介♪
北タイに昔から伝わる、南国ならではの天然ハーブや塩、灰などを乾燥し、細か〜い粉状にして混ぜ合わせてできている歯磨き粉。粒子がとても細かく、しっかり乾燥させて作られているので腐りませんし、毎回の使用量が少量ですむので、とっても長持ちなんです。

私自身は、3年前にお世話になったオーガニックファームでこの”粉状”の歯磨き粉の存在を知り、興味津々に。
その後、街に移り住んでから粉歯磨き粉を使い始めました。

テンももう1年程この歯磨き粉を私と一緒に使用し続けて、以前は歯茎が弱く、時々出血していたのが今はもうだいじょうぶ!そして、歯がピカピカにきれいになりました♪私は口内炎がいっさいできなくかりました♪
こんな体験から、みなさんにもぜひご紹介したかったのと、この歯磨き粉は昔からある物だけれど、やはり好みの「味(?)」があったりなかったり。。。だったら自分たちでオリジナルのハーブの調合をしたらいいんじゃないの〜、とのテンのつぶやきでMhong Treeオリジナルの粉歯磨き粉が生まれました☆

この歯磨き粉の効能は、
ーお口と歯を清潔に保ちます。
ー口内炎を防ぎます。
ー口臭を防ぎます。
ー歯を白くします。
ー歯垢やタバコのヤニを取り除きます。
ー歯茎の痛みや腫れに効きます。
ー敏感な歯におすすめです。

容器は、ガラス容器に取り外しやすいラベルを張りつけましたので、歯磨き粉を使い終わった後もラベルをはがして、キッチンでハーブ調味料入れに、その他の小さなボタンやクリップなどの整理用など、いろいろな用途に使っていただきたいです。

2月上旬から、バンコク プラネッタオーガニカ スクンビット店でも取り扱っていただくことになりました。
よかったらどうぞお試しください!
by mhongtree | 2013-01-24 17:03 | オススメ。。。
<< かぼちゃのスープ 光の戦士 >>