人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mhong Tree

mhongtree.exblog.jp

次回入荷のお知らせ

次回入荷のお知らせ_e0268325_8183821.jpg

こんにちは!
ただ今、私たちは日本にいます♪3年ぶりに来た日本はとっても楽しいです。おいしいものがたくさん!すばらしい手仕事がたくさん!改めて、日本人の仕事への真摯な姿勢に感動させられました。
ただ、、、日本の2月というのはとても寒いんですね。もう10年以上体験していなかったので、その寒さに驚きました!

さて、本日は次回入荷のお知らせです☆

Mhong Treeオリジナルのモンパンツのピンクが好評につき、在庫切れのためご迷惑をおかけしております。
次回の入荷予定は3月中旬となっております。

そして、今月発売開始いたしました、グリーンソープもおかげさまで大好評です♥興味を持っていただいて、本当にありがとうございます!
こちらも次回の入荷は3月中旬になります。今現在、石けん達は成熟のプロセスを歩んでおりまして、3月の上旬に解禁予定なのです。
私たちのつくりますEM配合石けんは、コールドプロセスという方法で作られています。
コールドプロセス法とは、38~40度前後の低温でゆっくりとじかんをかけて石鹸化させる手順です。「釜だき法」(=オイルを高温でグラグラ火にかける手法)と異なり油の酸化を少なくすることができます。ただ、ゆるやかに石鹸化させるため熟成~乾燥までに最低でも4週間ほどのプロセスがかかります。私たちは、そこから更に時間をかけゆっくり丁寧に成熟させておりますので、もう少しお待ちくださいませ!

次回入荷のお知らせ_e0268325_849059.jpg

2月のMhong Tree JJマーケット店 店頭には、新しくパープルとグリーン系のペーパービーズピアス入荷いたしました!パーツの部分にはチェンマイの職人さん達がひとつひとつ手作りしていますシルバーとブロンズをご用意しております。決して二つと同じ物ができないペーパービーズのピアスです。気になる色がありましたらお早めに!

次回入荷のお知らせ_e0268325_8485639.jpg


そして、ご好評いただいておりますダブルガーゼのリバーシブル風呂敷も新しい柄が入っております。ダブルガーゼとそしてもう1枚の綿生地でつくっておりますこの風呂敷は合計3重になっており、とってもやわらかく仕上がっています。4つの角には硝子ビーズの装飾が手縫いで付けられています。
柔らかな生地が3重になっていますので、バッグやスカーフとして楽しんでいただくこともできます。どうぞお試しください♪
by mhongtree | 2013-02-16 09:12 | ちくちく。。。
<< 再入荷しました♪ サブサブー石けんー >>