人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mhong Tree

mhongtree.exblog.jp

無事、お家へ引っ越し完了

予定よりも2週間早く引っ越しすることが決まり、嵐のように引っ越し作業が完了〜。今まで住んでいたアパートは本当に快適だったし、住人がとてもよい友人ばかりだったのでちょっと寂しいです。。。(涙)
でも、新しく仕切り直しです。
人生初の貸家生活が始まりました。

引っ越したはいいものの、本当に空っぽの家なので、自分たちでいろいろ作っていくことに。。。
無事、お家へ引っ越し完了_e0268325_21565630.jpg

まずは、キッチンの上のスペースに棚をつくってくれました。
天板となる2本の鉄のバー、長さは2メートル半。これを3本と木材同じ長さ2本とをテンがバイクを運転している後ろに私が乗り、この2メートル半のバーを二人の肩に担いで、私はもう一方の空いている手でほうきを持ち、お店から帰宅。
タイに来て2年と10ヶ月、、、こんな曲芸技ができるようになりましたよ〜。

そして前もって用意していた木材と鉄の枠を合わせて、できあがり♪
釘もネジも糊も使わない棚が完成しました。
無事、お家へ引っ越し完了_e0268325_21571953.jpg


その他の棚やテーブル、椅子がまだないので、荷物が床に散らばっている状態ですが、やっとインターネットが本日つながり、新しい生活を徐々に徐々に快適にしていきます。
きっと本当に徐々に。。。
来月には落ち着くといいなぁ〜(笑)
by mhongtree | 2013-06-17 22:29 | きらきら。。。
<< Drip Drop がおいしい店 爽快♪ >>