人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mhong Tree

mhongtree.exblog.jp

雨降りの季節

雨降りの季節_e0268325_15535467.jpg

雨がよく降ります。ドシャーーーーーーーっと。
今年もちゃんとバイクに乗るとき用にレインコートを新調して、できれば雨に降られない時に移動して、雨が降ったら休憩。そんな生活です。
先日、村に出来上がったパンツを取りにいった帰りに食べた『花』のサラダ。友人のオススメで食べてみたら、本当に本当においしかった〜!見た目も美しい!!
雨降りの季節_e0268325_1554994.jpg

引っ越しをしてから3ヶ月経った今、やっとワークスペースにとりかかりました。こちら、第2の出入り口のあるスタジオスペース☆風通しがとても良く、一番明るいいい部屋です。ここを整えだすと、おもしろいように物事が動き出したりしてきました。
ファッションデザイナーの友人が、ハンガーラックを買い替えたので、彼が今まで使っていたのを私たちにくれたり、お向かいさんのおばさんが、自分の家では日照時間が少ないのに、日光大好きな植物を買ってしまい、からせたくないのでぜひ私たちの家先に置かせてくれないかと、、、そしてある日家に帰ると私たちの家先に蓮などの水植物や植木鉢が増えていて、殺風景だった家の周りなかなかいい感じになっていました。
その他にもいろいろと、どきどきわくわくするようなことが起こっています♪
雨降りの季節_e0268325_15541541.jpg

取りあえず、大まかに整った夜のひっそりとしたスタジオ。

雨が降り続く日でも、このスタジオで作業ができるので快適です。

今日も雨、雨、雨。。。。

スタジオにこもって作業です。
by mhongtree | 2013-08-20 17:13 | きらきら。。。
<< 素材を手に入れる幸せ Mhong Tree のモンパ... >>