人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mhong Tree

mhongtree.exblog.jp

新しい家族のかたち

新しい家族のかたち_e0268325_19191475.jpg

今月、テンと私は婚姻届を提出し、正式に夫婦となりました。
凸凹な私たち、いったいどんな家族になっていくのやら。。
飾りっけはないけれど、日々の小さいことが幸せです。そうしていると、そんな日々の中では自分の反省点がたくさん見えてきて、直したいとおもいつつも難しかったりして、毎日実践で勉強中。素直に自分の良くないところを直したいと思わせられる相手がいることが、男女が一緒に暮らしていくということの醍醐味のひとつかと思いました。いろいろな男女の形、家族の形が世の中にはたくさんありますが、結局のところどんな形でもそれが自分たちにとって一番”学び”やすい形を選びとっているのかな。
いくつになっても学ぶことはたくさん。
相手のことはもちろん、自分のことも相手とのやりとりで学べます。そして人生のこと、魂のこと、地球のこと。。。etc.

夫婦になってこれから私たちのモノ作りがどう変わってくるのか楽しみです。更に心を込めてモノ作りをしていきたいとおもいますので、今後とも私たちMhong Tree-モンの木-どうぞよろしくお願い致します。
by mhongtree | 2013-10-11 20:16 | きらきら。。。
<< Baking time A barbar shop >>