人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mhong Tree

mhongtree.exblog.jp

お知らせ二つ

お知らせ二つ_e0268325_13161072.jpg

ここ数日で、やっとチェンマイも寒くなってきました。お茶が美味しい季節で、家っ子の私は部屋でぬくぬくまったり楽しんでおります。

今日はお知らせが二つあります。

Mhong Treeのミニウェブショップで販売しておりました、首長カレン族のクリスマスポストカードが、おかげざまで終了致しました。ありがとうございました。
そしてその他の山岳民族のポストカードも、好評につき在庫がなくなってしまいましたので、もしご希望の方があればメールでご連絡くださいませ。

もうひとつのお知らせは、
このたび、また引っ越しを致しました。つきましては、メーヒアにありましたスタジオは閉めまして、今はチェンマイの中心街に住んでおります。今のところ、新しい家で作業しておりますが、本当に自宅のみなのでチェンマイでのスタジオやお店のオープンはまた保留にさせていただくことにいたしました。

何人かのお客様に、チェンマイのお店に来たい!と場所をきかれたのですが、申し訳ありません!チェンマイにMhong Treeのお店はなく、現在タイ国内で商品を取り扱っていただいているのが、

土のお家カフェ  Din Dee  ーチェンマイ

プラネッタオーガニカ ショールーム スクンビット店 ーバンコク

になります。

そのほか、日本ですと

SARAxJIJI ー熊本

となり、


もしよかったら、こちらのお店に立ち寄ってみてくださいね。

皆様、私たちに興味を持っていただいてどうもありがとうございます。
by mhongtree | 2013-12-21 13:30 | きらきら。。。
<< Merry Christmas... 髪の毛のエネルギー >>