人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mhong Tree

mhongtree.exblog.jp

Celected products from creators in Chiang Mai

只今日本におります。
台風がどんどん近づいてきているのでここ数日雨続きですが、やっぱりいろいろ楽しいです♪

さて本日は、再び9月18日、19日の展示会の商品のご紹介です。今回ご紹介するのは、Mhong Treeのオリジナルではなく、チェンマイで物作りにこだわっているクリエーターのバッグです◎

まずは、いつもお世話になっているSurabhiの店長さんAiちゃんとチェンマイのおばあちゃん達が作っている 刺し子盛りだくさんのスルビ定番のバッグ。

Celected products from creators in Chiang Mai_e0268325_20423457.jpg
見てください!この驚異の刺し子の量!! 周りはくるっとポケットになっていたり、しぼって閉められるカバーがついていたり、とっても手のこんだバッグです。


Celected products from creators in Chiang Mai_e0268325_20424503.jpg
そしてこちらはモン族のナーちゃんがモン族の”手刺繍”の古布にこだわって作ったボーチです。

Celected products from creators in Chiang Mai_e0268325_20425030.jpg
裏面もちゃんとて刺繍です。両面それぞれ違った良さのあるバッグです。

普段シンプルな装いがお好きな方には特にオススメな手刺繍の小物。シンプルな中に、これがとてもおしゃれなアクセントになるんです。:D

展示会ではその他にもチェンマイでセレクトしてきた小物がたくさん並びますので、どうぞ覗きにきてください。
ぜひお手に取って実際にこの良さを味わっていただきたいです!






by mhongtree | 2015-09-08 21:02 | オススメ。。。
<< A meeting Ett samtal mell... >>